FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog87.jpg
って遅いよ!!!!

すでに幻想郷入りしそうなレポですみません。
体調悪かったり忙しかったり言い訳いっぱいです!!!

当日はDOLCE LATTEにお越しくださって有難う御座いました!!
たくさんの知り合いに会えて嬉しかったあ。
差し入れもいっぱい頂いて、食欲の秋満喫中ですw

新刊「あきゅ~びずむ!」はいかがだったでしょうか?
夏コミシリアス本の反動がすさまじく、今までにないタイプの本になったような気がします。
背景を単独で見たいという有難いお声をちらほら頂きまして、↑切手仕上げにしてみました。
62円切手とか今の若い子知ってるのかしらん。

感想など頂けたら幸いです(*´ω`*)

それにしても当日暑かったなぁ…なにあの暑さ。
私がいた6号館は一番暑かったはず。
コスプレ会場ありーのシャッター締め切りーのですもんねー。
6号館の入り口が分からず、隣接で開催されていたペット博に迷い込んだのは私だけじゃないはず。
途中哮天犬みたいなわんこに絡まれましたよ。ちょっぴり幸せ。(ぇ

相方が遅刻しましておかげで一人設営に陥るし。
一年ぶりに飾ったポスターが久しぶりすぎて必須アイテム忘れてへにょへにょになるし。
コミケ以上にばたばたした気がします。

余裕があればお燐コスやりたかったんですけどね~。
やらなくてよかった、ほんとによかった(´Д`;
やりたいのはやまやまだけど、やっぱりサークル&コスダブル参加は無理です。><
せめて売り子がもう一人いないと抜けれないし、スケブも完全に受けられなくなっちゃう。
しょうがないですね。
その分クラロリで楽しみましたけどー!
お燐はどこかでリベンジするかもしれません。

イベント終了後は先日のブログでご紹介した黄色い銀色様と合流して見せてもらいました、痛車with DOLCE LATTEーーーーーーー!!!!!

どーーーーん!!!!

blog88.jpg
blog89.jpg

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


涙!涙出る!!!
あまりのかっこよさと感動にバシャバシャ写真撮らせて頂きました。
ちょっとは自重しろ自分。
うちの絵の特徴というか髪の毛一本線のところまできちんと丁寧にカッティングされて申し訳ないやらありがたいやら。(ノД`)・゜・
こんなに近距離でまじまじと痛車見たの初めてだったのでそれだけでも感動なのに、自分の絵がとかもうね…
絵を描いてきて、もこたん一筋に描いてきて本当に良かった。
あらためて黄色い銀色様貴重な機会をありがとうございました。

次回は受かれば冬コミです。
はねいちもんめ後編は無理です、すみません!
一体何ページになるのかわからない後編に全力注ぐため冬は今回のようなノリでまた薄い本にするつもりだったんですけどね。。。
以下お察しください。


ではでは引続きブログ定期的に上げれたらいいな!
紅楼夢お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 DOLCE LATTE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。