FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog113.gif

幻想郷サミット及び滅罪寺院ヴォルケイノお疲れ様でした!!!!
もう一週間なんですね、早すぎ。

前日の超緊張を乗り越え久しぶりの名古屋は思ってたより全然近かったです。本州しゅごい。
お手伝いしてくれるりゅんさんと合流して会場へGO!

まず感動したのが搬入荷物がスペースまで届けられていること。
これ、地味にすごく嬉しいのですよ・・・
主催側の細やかな心遣いがこの時点で感じられました。(*´ω`*)

ちゃっちゃか設営して挨拶回って、イベント開始!

感想は、まず、皆さんよく話しかけてくださるなーて。
土地柄なのか、東方オンリー@名古屋初参加だったためか、はたまたイベント規模なのか、いつもの5倍はお声がけ頂いた印象です。
うちの妹紅が好き、や、妹紅愛が伝わりますなど、涙が出るお言葉ばかりで・・・
やばい、名古屋の人優しすぎる(´;ω;`)

当日お手伝いしてくれたりゅんさんがお話しやすい雰囲気を作ってくれてたということもあり、すごく、すごく一般参加者様との距離が近いイベントでした。

スケブも大量に書かせていただいてありがとうございました!
開催時間との割合考えたら今までで最多かも。
その代わり自分でなかなか本の手渡しできなかったのですが、売り子ちゃんがてきぱきやってくれたので安心して描いていられましたねー。(*´ω`)ぼっちじゃないて素敵。

ふと、初期の大⑨州を思い出しましたね。
まだ大⑨参加者も今ほど多くなく、九州での大規模オンリーが珍しかったころ。
イベントが大きくなるのはもちろんそのジャンルとイベントが大成功しているのはわかるのですが、淋しいものは寂しいわけで。

まさかのゆかもこ好き様にはねいちもんめ喜んで頂いたり!w
超可愛らしい妹紅コス様とお話できたり!
妹紅好きオーラが皆様から溢れてて、居心地すっごいすっごい良かったですわーい!!!

新刊・・・急いで発注したばかりにカタログのような紙質感チョイスしちゃったのですがこれはこれで特別感あって気に入っているかもしれないですw
自分のカラー歴史見直す意味で資料にします(ぇ
10部ほど余りましたので例大祭持っていきますね。

それにしても、自分の絵が看板飾っているイベントが開催されるだなんて同人スタート時代から考えるとまるで夢のようでした。。。
地方イベントをコミケって言ってたような人間がですよ!?
友達に、「コミケ行こうよ!」て誘ったおでライで大量の便せん持ってって大爆死したような人間がですよ!!?
こんな読む人を選ぶような妹紅ばかり描いているサークルにご依頼してくださった主催者様のご英断にただ感謝するばかりです。
当日ポスター絵のクリアファイルが販売されていたようで、買えばよかったなあ(´・ω・`)

よく次の予定を聞かれたのも印象的でした。
例大祭と答えるのが少しだけ心苦しかったです。そうか、本州の方々は他にもイベント多数あるからな…
自分の作業ペース的に出たところで新刊はご用意できないと思うのですが、それでも名華祭申し込めばよかったなー。
せっかく本州いるんだからもっと活用しなきゃですよね。

あまりに悔しいので名華祭はコス参加することにしましたww
え、なにその折衷案!!!
それについてはまた別記事でー。


何度も書いているのですが、はねいちもんめ書き上げた後に襲われた燃え尽き感が半端なく、生活スタイルも変わってしまったので実は近々活動終了しようかとかまで悩んでいたのですが、なんというか・・・

ここで終わるのはもったいない!!!!

ですよね!!!!

ではもう2014年も二月過ぎ去ってしまいましたが今日からまた絵描き活動本格的に復活します!!
これまでDOLCE LATTEを読んでくださった方も、今回の妹紅オンリーでうちを知ってくださった方も、そしてこれからますます多くの妹紅好き様に読んでいただけますように!

がんばります!!!!!
幻想郷サミット万歳!!!





(´-`).。oO久しぶりにここまで長いブログ書いたなー
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 DOLCE LATTE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。