FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来る2015/2/28、ついに夢が叶います。

それは

東方久遠境 別府

ずぅっと前から龍胆は開催を待ち望んでいたのです。
地獄で売り出している街なんだから、ここを活用しないでどうするの!!て熱く語ってたのです。
かと言って自分で開催なんてできないし、言うだけだったんですけど。
そして、いつか来るその日には絵描きとして何かしらの形で携わりたい。
大好きな故郷で、大好きな東方で、大好きな地霊殿で、関わりたいと。
さすがに身の丈知らなさすぎな願いだと思い、ごく一部の人しか知らない龍胆の夢でした。
それが、、、

叶っちゃいました(;ω;)
東方久遠境 別府様ガイドブック表紙を担当させて頂きました!!!!!!
カタログ完成版

どーん!!

別府モチーフをたくさん散りばめましたよ!!それぞれのネタが分かる人は別府通ですw
いつか役立つだろうと撮ってて良かった、地獄素材!
久しぶりに鉄輪の足湯や竹瓦へも足を伸ばして撮ってきました。
こんなににぎやかな絵は初めて描いたんじゃないかな。
ジモッティーだからこそ、ジモッティーじゃないと描けない、そんな絵を志しました。

こいしちゃんのポーズネタは絶対絶対描きたかった部分です!!!(元ネタ知りたい方は別府駅前へどうぞ~)
別府での地霊殿オンリー開くべきだって思ってた一つのファクターでもあるので…
これを見て、今回のイベントへ行ってみたいなと思って頂けますように!!

一つのことずっとやってれば、こんな素敵なことがあるんですね。
同人やめないで良かった。東方で頑張ってきて良かった、本当に良かった。
こんな素晴らしい機会をくださった主催者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

肝心の新刊は8P中綴じの記念冊子的なものです。
以下お品書き!
ペーパー

お品書き

既刊はその他はねいちもんめやカラーイラスト本を少し持ち込むかもです。
とにかく楽しみすぎて!!嬉しすぎて!!!

本当はここぞとばかりにお燐ちゃんコスがしたいんだけどお一人様参加なので諦めます。
その分、お燐イメージしたお洋服で行くつもりです~、ああ、楽しみ楽しみ!!

どれくらい人集まるんだろうなー、サークル自体キャパオーバーで抽選だったし多いかな?かな?
大分初の東方オンリー、涙出るほど楽しみますよ!!!
ガイドブック売り場見たら本気泣きするかもしれない。(ぇ

当日まであと数日、龍胆は色紙マシーンになりますよ!
ではではー!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DOLCE LATTE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。