FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよあと数日ですね!今年も夏がやってきた!
なんとかなんとか、ふらふらになりながら新刊ご用意できましたのでお知らせします。

DOLCE LATTE 1日目  東6チ07a
【新刊】カサネイロメ 紅
00_20150810232034fcd.jpg
B5 60P 500円
【ストーリー】
慧音を追いかけ地底へと辿り着いた妹紅、そしてパルスィとの対峙。
果たして妹紅は慧音を助けることができるのか…!!!
弾幕アマノジャク三日目アナザーストーリーついに完結です!
【委託】メロンブックス様専売です。

既刊含めたお品書き一覧はこちら
C88.jpg

■申し訳ありませんが、コミケではスケブは受け付けておりません。
■お釣りは十分にご用意いたしますが、なるべく小銭でのお買い上げにご協力を宜しくお願いいたします。

==============================================

いやー、出来てよかった!!!
シリーズものを描いていると楽しいんだけど、それだけでは乗り越えられないので本当にがくっと安心しちゃいます。
三足のわらじ履きだして初めての長編だった分、書き終えることができるのか心配だったけど一年で終ったとか、すごいな。
二年は覚悟してたからなあ。

しかも、描き始めたときは弾ジャクが新作だったのにもう本家新作が来ちゃうんですね。
やばい、内容によってはまた長編が始まる。なんたって月ですからねえ…!

あと、新刊が出る前に一つだけ弁明させてもらうと、今回のカサネイロメシリーズで龍胆は慧音を『人間として』とか『人間だったら当たり前』とか、表現してますが慧音がワーハクタクということはもちろん知っていますし、スルーしているわけでもありません。
人里で人間と共に暮らし喜怒哀楽を分かち合う、そんな慧音が人間として生きている部分をクローズアップして扱っている形です。
セリフで一言でもそのことを示唆すれば良かったんですけど、自分の中でもう当たり前すぎたせいで全然触れてなくて、、、
このままじゃ誤解を生みかねない!とここに明記させていただきます。

それでは当日お会いできますように~(´∀`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DOLCE LATTE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。