FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も紅楼夢の季節がやってきましたね!
初参加が4回目だったはずなので、もう7回目の参加かぁ。みやこめっせ時代、懐かしいですね。
そんなわけで今回のお品書きです。

紅楼夢11

新刊は遠い日の夢を見る妹紅と、慧音という存在について。
数年前はまっていた別ジャンルのコピ本で描いたお話をけねもこ版にリメイクしたものです。
シリアスでもないし、ほのぼのでもないし、何といえばいいのかよく分からないのですが、とどのつまりはけねもこらぶ話です(ぇ

この本描くために奈良まで資料撮影行ってきました!どーん!
不比等の邸宅跡地に行ってきたのですが、、、フツーの住宅地にあることにびっくりしたw
歴史的建造物や国宝がそこらにあるって奈良すげえ奈良やべえ、とひとしきり感心して帰ってきました。
あと、シルバーウィークだったので人多いだろうな(´Д`)て覚悟していったらほぼ貸切状態で撮影できて良かったですw
そんな資料を惜しみなく使った今作、ぜひぜひお手に取ってみてください~!

スケブ3名様については、この間のあっきゅんオンリーで時間的にちょうど良かったので今回もこの枚数で描かせて頂きます、ご了承ください。

今回も表紙をA1ポスターで掲示していますが、新刊ご購入&ご希望の方に抽選でお譲りいたします。
抽選番号をお渡しして、14時にスペース及びツイッターで発表する形です、ご希望の方はお声がけくださいませ~。

うーん、これくらいかな?
不明点がございましたら何なりとご質問ください(`・ω・´)

個人的には今回からはねいちもんめが戦力外になったのが少し悔しいです。。。
後編ちゃんはまだまだ在庫があるのに、前中がなくなっちゃったので持って行ってもね。
再販?それは無理です!
はねいちもんめシリーズは龍胆が妹紅について最も描きたかった、要の話なので、もし後編だけでもいるよ!て人がいらっしゃったらツイッターなどでリプください。持っていきます。

ではではー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DOLCE LATTE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。